岡崎紗絵さんを起用した 観光特急しまかぜプロモーション 「風に乗って、伊勢志摩へ」

Client

近畿日本鉄道株式会社

Category

  • OOH
  • Web メディア
  • クリエイティブ
  • デジタル
  • プロモーション
  • マスメディア

URL

岡崎紗絵さんを起用した 観光特急しまかぜプロモーション 「風に乗って、伊勢志摩へ」 - 01岡崎紗絵さんを起用した 観光特急しまかぜプロモーション 「風に乗って、伊勢志摩へ」 - 02岡崎紗絵さんを起用した 観光特急しまかぜプロモーション 「風に乗って、伊勢志摩へ」 - 03岡崎紗絵さんを起用した 観光特急しまかぜプロモーション 「風に乗って、伊勢志摩へ」 - 04
長澤

春に雑誌の企画で岡崎さんに「しまかぜ」をPRいただいた際、その柔らかで凛とした佇まいが「しまかぜ・伊勢志摩の上質な旅」のイメージにぴったりでした。SNSでの反響も大きかったことから、クライアントも当社も「次は是非、しまかぜプロモーションの顔になっていただきたい!」との思いでラブコールを送り、実現しました。
動画(CM)、特設サイト、リーフレット、ポスター等を制作し、近鉄沿線はもとより首都圏や関西主要駅(大阪駅など)のOOH、web媒体など幅広く展開しました。岡崎さんを起用したことで、より強く、より広くしまかぜや伊勢志摩の魅力を訴求できたと手応えを感じています。

[クリエイティブディレクター]長澤