【生駒隧道】父の日特別企画で親子のトンネル貯蔵体験会を開催
生駒隧道ブランド事業がスタートしての第2弾商品・企画として、近鉄百貨店様とともに”父の日特別企画”を開催しました。
カタシモワインフード様からスパークリングワインをご提供いただき、親子で旧生駒トンネルに入って貯蔵体験。
貯蔵~製造を経て12月に仕上がってきたワインにオリジナルラベルを作って貼り付け完成!という企画です。
普段は入れないトンネルへ親子で入っていただける貴重な機会に、歓声が絶えない楽しい体験会となりました。
12月に参加者の皆さんのお手元に届くまで、しっかり進めていきます!
[ブランディング・プロデューサー]音川
生駒隧道ブランド事業を担当させていただく事になってから、初めての業務となりました。
ロケハン・実施概要書の作成・当日の運営まで多くの方にサポートいただき、無事に貯蔵体験を終えることが出来ました。
扉が開いた瞬間のお客様が感動された表情が今も印象に残っています。
これからも多くの方に旧生駒トンネルの素晴らしさを知っていただければと思います。
[ブランディング・プロデューサー]光永